だめとらの垂れ流し。

ここはよくないところ。来てはいけない。

久しぶりの更新。

昨年までと生活が少し変わった。

しばらくは孤独に一人で生きていくことになると思う。

昼勉強して、帰って、ご飯食べて寝て……。

単調な生活だけど、この単調さが幸せの証かな。

何はともあれ久しぶりの更新は特に中身もなく…、これからも自由気ままに。

 

あと、僕が勝手に思いを寄せている人が、今年は留学に行くんだとさ。

頑張って欲しい、色々悩んでた時期がもはや懐かしくもある。

まあ、もう絶対に話すことも会うこともないんだけど……。

 

他人の人生に関わると、その後が気になってしまうから駄目だ。

もうやめる。

 

とりあえずこのくらい。

今はおしまい。