だめとらの垂れ流し。

ここはよくないところ。来てはいけない。

Twitterで流れてくる風刺っぽいツイートが嫌い。

ああいうの大嫌いなんだよね。

どの立場から何様のつもりでそれ言ってんだろうみたいなのすごく多い。

別に誰が言ってもいいんだろうけど、僕はそういうの見たくないのにタイムラインには流れてくるんだよね。

それがすごく嫌だし、だから見かけるたびに通報してブロックしてる。

二度と目に入れないように。

 

あと、ああいうツイートには一定数取り巻きとか信者みたいなのがいるよね。

ツイートの内容に関係なく、「フォロワーの多い人」のツイートに賛同してる様な人が沢山いて、それも嫌なんだよね。

自分自身になにか意見があるわけではないけどさ、それでも不快に思う意見とかツイートはあるんだよね。

だからああいうの見たらとにかく通報ブロック。

嫌だもんね。

 

とりあえずこのくらい。

 

今はおしまい。