だめとらの垂れ流し。

ここはよくないところ。来てはいけない。

逆流性食道炎になりました。

生活が落ち着いて少し時間が取れてきた今日このごろ、お腹の調子を悪くしちゃった。

何がいけなかったんだろ?食生活になにか急激な変化があったわけじゃないし……、とにかく急で驚き。

そしてなにより、逆流性食道炎ってこんなに辛いのかと驚いた。

「お腹グルグルして酸っぱいのが上がってくるだけでしょ?」とか思ってたけど、胃も胸も苦しいし流動食でもすぐに腹痛になるし……あと下痢するし軽く頭痛もするし……。

あと寝られないよ。寝たいのに寝られない。久しぶりに体調悪くして辛かった。

 

とりあえずこのくらい。

 

今はおしまい。