だめとらの垂れ流し。

ここはよくないところ。来てはいけない。

見て見て、絵を描いてみた。


f:id:dametora:20171122024412j:image

じゃじゃ~~~ん!! 😆

調子に乗って太字にしたりしてるね。

絵文字なんか使っちゃってるし。

自分の世界でだけお調子者だよね、僕。

 

うん、絵を描いてみたんだよね。

絵はあまり上手くないけど、嫌いじゃなかった。

小学生の時、図工の時間は好きだった。

 

別にこれは似顔絵じゃないし、僕に似てもいない。

左手の旗も特に意味はないし、色もへん。

でも何か自分のマークは欲しかったのかも。

これ見たら、僕のブログだってわかるかな。

これ見たら、僕の世界だって思えるのかな。

 

あまりこだわらないことが大切かもね。

馬鹿なのにこだわっちゃう、そんな性格。

きっと損してるね。わかってるよ、僕も。

 

絵に意味はないよ。

でもいつか意味が与えられるのかも。

そうなるといいね。なってほしいな。

 

とりあえずこのくらい。

 

今はおしまい。